Search this site
音楽は杖
<< skyさん邸 訪問 1 | TOP | Yoshii9へのdac 2 TDA1545A >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
空中配線電源 1

skyさんとミニ試聴会をして気力が湧いたので、ちょこちょこ工作しています。テーマは「買い足さずにできることをやる」です(笑)

電源基板〜ジッタークリーナー等への配線に鉛をかしめてみたりモガミ2706にしてみたりしたところ、ジリジリと鳴っていたTDA1543がまともに鳴るようになったので、電源も空中配線にしてみました。ちなみに線材はライカル線にがん玉を4つかしめるよりもモガミ2706のほうが良かったです。ライカル(Yoshii9のスピーカーケーブルです)ではキーンとした音がのってしまいます。
こちらは単3エネループ4本からとっています。これもライカルよりモガミのほうが良いです。ジッタークリーナー用。


こちらはTDA1543dac用。こちらはトランスからとって5V運転です。

うーん・・・ちょっと良いぐらいで、大差ないかもf(^^;


 

posted by taki01 | 12:00 | オーディオ | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 12:00 | - | - | - |
コメント
コメントする