Search this site
音楽は杖
<< Yoshii9へのdac 2 TDA1545A | TOP |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
1010のアップグレード
前回の投稿から随分間があきました。その間にsamizuacousticさんにお邪魔したりtackbonさん宅に2度お邪魔したりと、楽しいオーディオライフを過ごしております。特にひら飼い鶏の生みたて卵による目玉焼き+醤油「あぜみち」のハーモニーには静かに衝撃をうけておりました(それはグルメライフ)。
自室では変わらずDAC 1545Aとファインメット1010 I/Vで音楽を楽しんでいましたが、1010の新バージョンがアナウンスされ、まったく同じにはならないけれど旧バージョンもアップグレードできますよとのことで、早速お願いしました。

アップグレード品。何が施されたのか分かりませんが、きっと教えてもらっても分からないでしょう。

作業は分からなくても、音の変化は聴いてすぐわかりました。良くなる時はすべてが良くなる(by由井さん)、ですね。音の細部までがしっかりと聞こえて、でも耳に痛くはならず、弦の音はよりリアルで生々しくなりました。届いてすぐ聞いた時はできたてで馴染みが足りないようでしたが、通電しっぱなしにしておくとみるみる滑らかになり、空間表現も素晴らしいものになってきました。

音楽聴くのが楽しい!
posted by taki01 | 12:00 | オーディオ | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 12:00 | - | - | - |
コメント
コメントする